農業と私~気ままな農婦の日記~

農家に嫁いだ嫁のきままな日記です

家族旅行に行きまっせ

1番上の子が卒業して、一人暮らしを始めます。

 

いよいよ親元から離れて自立した生活をしていくのです。

 

この日のために私たちは世間の荒波に耐えうる世間体やモラルや常識や生きていく力をつけて欲しい一心で子育てしてきました。

 

私の子育てが上手くいったかは世間の目が評価してくれると思います。

 

でも私たちの目には、優しくて、思いやりもあり、ネガティブな事にも切り返しが上手くて、自信家で前向きに生きていける力をもってくれたと自負しています。

 

もちろん、辛い経験がそうさせてくれたのでしょう。

 

 

さてさて、家族旅行に行くのです。

 

今は機内。

 

1番上の子の晴れの自立へ

 

お祝いと、最後になるであろう家族旅行みんな揃っての旅行のためです。

 

大阪へ向かい

 

もちろんUSJにも行きますよー

 

海遊館

道頓堀

なんばグランド花月

アメリカ村

 

たこ焼き

串カツ

 

「ザ・観光」を楽しんできます

 

さてどんな大阪を過ごせるのか…

 

家族で楽しみます

 

f:id:s-yuu12433:20190307121653j:image

久しぶりの家族で飛行機に搭乗です

 

f:id:s-yuu12433:20190307121700j:image

初めてもらった都道府県シール