農業と私~気ままな農婦の日記~

農家に嫁いだ嫁のきままな日記です

カツスパと私

雨が降る·····

 

本当にー?

 

沢山降るかなー?

 

だったら、ドライブ行こーー( ᐛ )و

 

ってことで、雨の中帯広までドライブへ

 

仕事にならないくらいの雨が降らないとお出かけできない私たち

 

午前中に仕事を済ませて午後から雨の中、車に乗り込んで

 

カツスパを目指して発進しました。

 

f:id:s-yuu12433:20190502222945j:imageカツのお店だからカツが先にきてカツスパですって。

 

注文してから残念だったと気がついたのが、スパゲッティのソースをミートソースではなくナポリタンにしてしまったこと。

 

カツにソースを垂らして食べていて、何故ミートソースにしなかったのか·····

 

後悔でした( 。-̀_-́。)

 

 

令和の1日目の昨日は、

 

チビちゃんが「平成ジャンプしたかった」とか令和写真撮りたかったとボヤいておりましたが、2日目の今日はもういつもの日常に戻っていました(笑)

 

「令和」の字に教えられたように、私も令和の時代にやりたい事をできる限りやり、次の世代に繋いでいける農業を目指したいなと思った時代終わりと新しい時代の始まり。

 

何だかワクワクしますよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。