農業と私~気ままな農婦の日記~

農家に嫁いだ嫁のきままな日記です

10連休終わる

f:id:s-yuu12433:20190506223658j:image

桜が満開になりました

 

今年は改元の年。

 

「令和」という元号が始まり

 

そのお祝い?ムードの中のGW,10連休。

 

今日が最終日。

 

嵐のようにうちのGWは過ぎていきました

 

親戚の到来

 

開墾ピーク

 

子供たちの予定

 

私は風邪とぎっくり腰

 

 

日にちと曜日感覚が失われ、

 

ただひたすらに一日をこなしていく毎日

 

雨の日半日だけ、休ませてもらい

 

観光客になれたけど

 

それでも気分は次の日の仕事の事に気を取られて

 

はーーーー

 

生きてるって感じ( 。-̀_-́。)

 

忙しい中にも充実感まんさい

 

私頑張りました(笑)

 

f:id:s-yuu12433:20190506224510j:image

 

好きな桜の花ももう見頃が終わり

 

寂しいけど、

 

作付終わるまであと少し、

 

がんばりますよー٩(ˊᗜˋ*)و